ナナちゃん、どうか頭の上に乗らないので。。。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

お顔の無い状態でもすでに強烈な存在感と可愛らしさを大爆発させている巨大な「僕のテープ工作」の最新作ですが、どうやらナナちゃん(ロシアンブルーの愛娘)もとても気に入ってくれているのか、どうもこの作品の頭の上にすぐに飛び乗りたがるのですよね。σ^_^;↓↓↓

 

ナナちゃん


この作品はタイトルの通り「テープ工作」作品で、そもそもこれらの本来のセロテープアート®作品の作り方とは真逆で、芯の部分のセロテープ®はまったく巻き締めていないので、あまり何度も頭の上に乗られるとナナちゃんの重みで形が潰れるのではないかと心配になってしまいますよ。σ^_^;

↓↓↓

 

 

こっちがそう簡単には潰れない(壊れない)、本来のギチギチ&ガチガチのセロテープアート®作品です。↓↓↓

 

 

こっちも本来は上に乗ってはいけない(簡単に触れてはいけない)キラキラ貴重で高価な芸術作品キラキラですが、それでもこれらの方が圧倒的に頑丈で簡単には潰れない(壊れない)ので、上に乗るならばせめてこちらのセロテープアート®作品たちにしてくださいませ。σ^_^;

 

ロシアンブルー

 

ロシアンブルー

 

そうそう、複雑な心境だけど、そっちならまだ良し!(^_^;)

 

さぁ、いよいよお顔作りです!

・・・ということで、この段階でもすでにナナちゃんは大のお気に入りのようですが、さらに気に入ってもらって(上に乗らない節度を持って)より仲良くなってもらうために、いよいよお顔を作り出しているところです!↓↓↓

 

お顔作り

 

 

新作制作

 

こうして一つずつ布テープでパーツを作って(くり抜いて)本体に貼り付けて行くのですね!↓↓↓

 

ネパンダ

 

はい、もう何を作っているか確実にお分かりですよね!(^_^)

 

2018年のセロテープアート®展でも大人気で、あるお仕事やグッズ的な作品として制作販売をさせて頂いたところ200点ほども売り上げてくれた大人気作品のアレの巨大版新バージョン)ですよ!(^_^)

 

やはりブログやSNSで「先行公開」しようかなと!

そうそう、先日のブログで

 

展覧会で未発表の作品を先にブログやSNS等で発表するのはどうなのか?

 

・・・と毎回新作を作るたびに悩んでいるとお話しましたが、展覧会は開催する地域(県)がどうしても限られてしまうし、そんなことを気にしたらブログやSNSのネタが無くなってしまうので、やはり気にせずに先行公開して行こうかなと思っているところです!

 

そもそも芸術作品とは「本物の作品」を見るのが一番インパクトと感動を感じられるものなので、ブログやSNSでご覧頂いた段階で感動してくれた方は、見られる機会があったら例えどんなに遠方でも絶対に実物を見たくなるものですからね!(^_^)

 

・・・ということで、近々(明日かもしれないけど)完成作品を初披露することになると思うので、今後の制作日記をどうぞお楽しみに〜〜!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!