問題は「サイズ」なのですよね。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


書きたいことがあるけどどう書くべきかまだ掴めない・・・という状況で、本の執筆業務は相変わらず苦戦していますが、新作制作の方はまた一つ今後の展覧会活動に向けた新しい課題(宿題)の実験に取り掛かり出しています!↓↓↓

 

新しい課題

 

何を作っているのか(どんな課題にトライしているのか)は成果が見えて来たらそのうちお話しますが、問題はサイズなのですよね。σ^_^;

 

右奥の大作(ローリング スカルプチャー.20)とは作り方も固さも全く違いますが、サイズは既にそれ程変わらないくらいに大きくなりつつあるので、どこまで大きくなるか(するか)が問題ですね。(^◇^;)

 

あくまで実験なので失敗する可能性もあるため、その時に巨大なものはリスクが大きいので。。。

 

まぁ、倉庫の保管スペースと相談しながら考えたいと思います。σ^_^;

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!