来週はまた不安な日が続きそうです。。。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

ナナちゃんの病気という想定外の出来事もありまして、ここのところ仕事以外でも何かと慌ただしくドタバタする日が続いていて、今日もナナちゃんのことを心配しながらも20時頃まで動いていました。

 

うだるような暑さの中・・・。(-。-;

 

・・・で、帰宅してすぐにナナちゃんの様子を見てみると、今日も薬の効果で身体の調子が良いらしく、ごはんも残さずに全部食べて切っていて、元気に僕らを出迎えてくれました。(^_^)

 

そして今はベッタリ僕の膝の上で甘えて、先程からスヤスヤとおやすみ中です!(^_^)↓↓↓

 

ナナちゃん

 

ナナちゃん

 

ロシアンブルー

 

おそらく明日明後日辺りに先日行った病理検査の結果が出て来て、正式な病名(リンパ腫か腺癌[せんがん])が確定すると思います。

 

いずれにしても良い結果(楽観的なこと)は期待できないので、きっと正式に病気が特定されたらまた気持ちが大きく沈んでしまうかと思いますが、裏ボスと一緒にしっかりと事実を受け止めて前に進んで行きたいと思います。

 

さぁ、明日は大事な仕事のミーティングがあって今夜もまだ明日のミーティングに向けた資料作成の仕事等が残っているので、これからまたパソコン仕事に励んで、できるだけ早く横になって休む時間を取りたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!