終わってみると結構書いていましたね!(驚)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日ようやく本の執筆のお仕事の方が全章書き終わりまして、先程自分自身で再度まえがき〜第5章(最終章)まで通して読み込んでみました。

 

 

ナナちゃんロシアンブルー)は勝手に画角に入って来ただけで、この話に関係ありません。(^◇^;)

 

 

毎月「宿題」として目標の文字数を指定された中、1章ずつコツコツと書き進めて来ましたが、気付けばトータルで約35,000文字ほども書いていたようです。(^◇^;)

 

僕は美術大学の出身なので、一般的な「卒業論文」ではなくて、大昔のことで忘れましたが、「卒業制作」として大学4年生の時に作品を2点ほど制作して卒業したので、一般教養の課題で簡単な論文を書いたことはあったような気がしますが、これほどガッツリ文章を書いたのは久しぶりと言うか、もしかしたら初めての経験かもしれません。σ^_^;

 

まぁ、こちらの作品集Ⅰを作った際に多量なりとも下手な文章を書いていますし、↓↓↓

 

 

日々のブログや企画書作成や報告書作成の仕事などで結構な文字数の文章を十数年間も書き続けていますが、自分のこれまでの人生や考え方(生き方)等をこれだけの文字数で書いて一冊の本にまとめるのはおそらく初めてでしょう!^^;

 

まだ本として完成するまでには(文中に使用する画像の選定や細かな修正など)いろいろな作業工程がありそうですが、とりあえずまずは自分なりに語りたいことを書き切って、無事に目標の最終章まで書き終えられて良かったなぁ〜〜と思っています。(ホッ)


まだ終わっていませんが、また一つ良い人生経験と勉強になりましたよ。(^_^)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

とりあえず全章書き終えました!(ホッ)

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!