若い分パパより先に回復しました!(ホッ)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


一昨日僕のうっかりミス(エアコンを強の状態で出かけてしまったこと)でニャン生初のお腹痛い痛いにさせられてしまったナナちゃん4歳のロシアンブルー)ですが、↓↓↓

 

 

その後の状態をお話すると、昨日はまだ半分くらいお腹がゆるい状態で、今日はまだ少しゆるい感じもあるけど、ほぼいつものお腹の状態に戻りました。

 

こんな感じにリラックスして眠っているので、きっともう大丈夫でしょう。(^_^)↓↓↓

 

 

ただ、やっぱり今回のナナちゃんがお腹痛い痛いになってしまった原因は、エアコンの風が直で当たってしまうところに(向きに)お気に入りのドーム型ベッドが置いてあったことが明らかなので、今はこのようにベッドを横向きにしています。↓↓↓

 

 

 

この向きならばエアコンの風が直接当たらないから安心だね!(^_^)

 

パパ(僕)はまだ喘息(ぜんそく)の治療中ですが、流石に若い分ナナちゃんの方が早く回復しましたね!(^_^)

 

元気になってくれて良かったなぁ〜〜。(^_^)

 

あまり居心地が良くないのかな!?

ちなみに、ニャン生初のお腹痛い痛いにさせてしまったお詫びとして、先日買って来たコチラの潜り込むタイプのベッドはどうも気に入らないらしくて全然使ってくれません。(悲)↓↓↓

 

 

最初にこのように一度押し込んで入り方を教えてあげたのですが、それが嫌だったのか、それとも居心地が悪いのかな!?σ^_^;↓↓↓

 

 

まぁ、暑さの本番(夏)はこれからやって来るので、今から少しずつ新しいベッドにも慣れてもらって、「身体が冷えたニャ〜。」と感じた時の避難場所にしてもらいたいと思います。σ^_^;

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!