今年はストレスフリーで行って来られました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


今日は年に一度の健康診断に行って来ました。

 

 

今年は健診の直前に持病の喘息(ぜんそく)を発症させてしまい、今年は久々にしつこく(ちょっと重めに)出ていて健診結果に影響しないか心配なところでしたが、とりあえず行って来ました。

 

大の病院嫌いの僕にとっては健診に行くだけでも毎年結構なストレスになっていたのですが、今年はようやく少し大人になれたのか、それ程病院に行くまでのストレスは感じませんでした。(^.^)

 

・・・と言っても注射(採血)は怖くて倒れてしまうので、毎年倒れても良いように最初から横になってやってもらっていますがね。(^▽^;)

 

とりあえず予定通り本日健康診断を終えて来たので、ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。(;^_^A

 

新作制作も進んでますよ!

今週はパソコン仕事に集中していますが、同時並行で進めている作品制作の方も順調に進んでいます。p(^_^)q↓↓↓

 

 

パソコン仕事がしばらくメインになりますが、デスクでできるレベルの小さな作品気分転換を兼ねて進められるので、新作制作も順調に進んでいますよ!^_^

 

特にキャンバスを歪める「可変式セロハン画™︎」シリーズは新展開も考えていて、頭の中ではやりたいことが一杯なので、気持ちが変わらないうちにガンガン進めて行きたいと思います。p(^_^)q

 

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!