しばらくはこのコーディネートで暮らしますかね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

いやぁ〜〜、台風の影響でもの凄くジメジメしてますね〜。(・_・;

 

そんなジメジメした天気と空気を吹き飛ばすために、今日はオフィスとアトリエと両親宅の作品入れ替えをしてみました!↓↓↓

 

作品入れ替え

 

とりあえずオフィスにはこちらの2点を飾って↓↓↓

 

 

オフィス

 

元々飾っていたセロフラワーのラベル版画™︎を窓際で元気にモリモリ咲いている観葉植物の隣に移動させてみました!↓↓↓

 

オフィス

 

うん、どちらもいい感じだね!^_^

 

 

そしてアトリエには僕的に気に入っているこの組み合わせで飾ってみました!↓↓↓

 

アトリエ

 

アトリエ

 

うん、こちらもいい感じです!^_^

 

・・・ってことで、オフィスとアトリエについてはしばらくはこのコーディネートで嫌ぁ〜〜なジメジメ時期を乗り越えて行こうと思います!p(^_^)q


両親宅の作品コーディネートはまたアップしますね!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!