6年前に展示いたことを忘れるだなんて・・・。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。(^_^)

 

少し前のブログでこちらのコウノトリ作品を久々に倉庫から引っ張り出して来て立たさせてみたというブログをアップしましたが、↓↓↓

 

 

過去の展覧会を振り返ってみたら2018年の安城セロテープアート®展に出品していたようなので、どうやら12年ぶりでなくて6年ぶりだったようです!(^◇^;)

 

 

これ、明らかにこの子(コウノトリ作品)ですよね!(^◇^;)

 

元々異常に(病的に)忘れっぽい人間ですが、実は先日また1歳を取りまして、いよいよ僕も50代のセロおっさんに突入したので、ますます物忘れが激しくなっているようです。(^◇^;)

 

困ったもんだなぁ〜〜。σ^_^;


ちなみに久々に引っ張り出したコウノトリ作品はこうして現在アトリエからオフィスに上がる階段途中に飾っているので、この作品も修正のために2024年から飾っている(立たせている)ということを、皆さまも一緒に覚えておいてやってくださいませ。(^◇^;)↓↓↓

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!