修正完了まで腕がもつでしょうか・・・。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

やっとの思いで横に押し倒したローリング  スカルプチャー.20をただ今気合いを入れて修正中です!メラメラ↓↓↓

 

 

とりあえずまずはこうして半分くらい形を盛り直して↓↓↓

 

 

カチカチになるまで巻き(貼り)締めているところです!↓↓↓

 

 

これでもまだ巻き(貼り)が足りないかな。σ^_^;

 

でも、一旦傾き具合(盛り具合)を確認するために、ヘトヘトになりながらもパワーを振り絞って再度立たせてみたところ、とりあえずいい感じに傾き加減が直っていました。↓↓↓

 

 

ただ、まだ巻き(貼り)締め具合が足りなくて時間が経つとまた傾いて来る可能性があるので、しばらくはまた底面が自重で潰れて来るのを待ってから再度巻き(貼り)締め作業を進めたいと思います!p(^_^)q

 

何度も横に倒したり起こしたりの繰り返しで早くも腕が筋肉痛ですが、大事な代表作なのでしっかり修正して元気な状態に直してあげたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!