昨日今日のがんばりでほぼ終盤に!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今後の仕事(展覧会事業)の方向性を大きく決めて行くことになるであろう・・・と言うか、とりあえず5年10年程は基本のフォーマットとして使って行くであろう大事な重要な企画書作成の仕事も、(途中段階ではかなり苦戦していましたが、)お陰様でほぼ終盤に差し掛かって来ました!↓↓↓

 

 

 

扱う画像が多かったことや結局プレゼン資料ってデザインがとても重要になるので、色々と細かな仕事が多いのですよね。σ^_^;

 

進捗状況としては予定よりは若干遅れていますが、とりあえず最初にこの資料(企画書)が必要な必要な日にちまでには何とか間に合うのではないかなという段階に到達しました!(^_^)

 

・・・と言っても、まだ後2つ、急ぎで終わらせなければならない書類作成の仕事(簡易的な図面作成&別のミーティング資料作成)があるので、あまり余裕をかましていられる状況ではありませんがね。^_^;

 

昨日も結局完全な徹夜仕事になってしまったので、今日はできるだけ早く仕事の区切りを付けて、少しでも横になって休もうと思います。(^▽^;)

 

ここ最近、すっかりまたイス寝(短時間の寝落ち)が続いていたのでね。σ^_^;

 

 

・・・ってことで、引き続きパソコン仕事に戻りますかね!p(^_^)q

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!