ここ2、3日中に56点がお帰りです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨年の3月から始まりまして、約1年間(以上)という長期間「文具アート展」で出張していたセロテープアート®作品たちが、昨日久々に自宅(VAPオフィス)に帰って来ました!↓↓↓

 

【知られざる文具アートの世界 2023 in 京都高島屋】

 

文具アート展

 

 

セロテープアート

 

更に明日はスタバさんに約1ヵ月間 出張中だった作品たちも帰って来るので、我が家はただ今作品たちの帰宅ラッシュです!↓↓↓

 

【スタバでセロテープアート® 2024 in 南町田グランベリーパーク】

 

 

 

文具アート展には20点、スタバさんには36点の作品たちを出品していたので、一気に計56点もの作品が返って来るのですね!

 

・・・というより、いくら小品が多いと言っても56点も出張していただなんて、なかなか凄い数ですよね。(^▽^;)

 

他にもまだ家を出ている(常設展示されている)作品がありますが。

 

まぁ、とにかく明日も更に作品が返って来るので、まずは先に文具アート展から帰って来た作品たちの健康診断(状態チェック)を行いたいと思います!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!