店内のいろんなところに作品が展示されています!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

一昨日から南町田グランベリーパーク内のスターバックス様の店舗でセロテープアート®作品の展示をさせて頂いていますが、早速お客さまの大きな注目を集めているとのことで、「新しい活動」のスタートを切ってみて良かったなと思っているところです!(^.^)

 

スタバで展示

 

 

 

 

今回の展示は何度もお話している通り、まずは展示の安全性をチェックするための「試験的な展示」と考えているので、まずは僕のメインの作品である立体作品(セロテープアート® オリジナル)の展示が可能なスペースを探ることと、3月23日(土)にワークショップ(みんなのセロテープ®工作)を行うので、告知を含めたセロ工作作品のサンプル展示のみを行わせて頂きました。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

セロ工作の展示は店内のいろんな場所に可愛らしくレイアウトしているので、ご来店のお客様は美味しいカフェを飲みながらの作品探しを楽しんで頂きたいと思います!(^.^)

 

追加で壁面にもいくつか作品展示をして来ます!

・・・で、本来はこれで初回の展示設営作業は終了として、次回以降に壁面作品の展示を行わせて頂くつもりでしたが、店長さんの温かいご配慮で思った以上に多くの展示スペースをご提供くださりまして、益々気持ちが上がって来たので、次回以降の先々の展開を視野に入れて、今夜追加で壁面作品の入れ替え作業も(片側だけ)行わせて頂くことにしました!↓↓↓

 

展示設営作業

 

いずれにしても、壁面展示もまずは「試験的な展示」として、僕が「これならばスタバさんの店舗で展示できるかな?」と考えている、壁面作品の中では最大級になるであろう作品をとりあえず数点持って行って展示実験して来ようと思います!p(^_^)q


※ 上の写真では障がい者アーティストさんやスタバさんのレイアウト作品が展示されています。

 

そして展示期間中に先日最終審査が終了した第15回 ニチバン巻心ECOデザインコンペの受賞作品のデータが届けば、写真左手奥にもう1箇所ある壁面展示スペースにパラリンアート®作家さん受賞作品紹介ブースを作らせて頂こうと思っています!(^_^)

 

とりあえず、本日(つい先程まで)再度展示設営作業をして来て、追加で壁面にどんな作品を追加して来たのか、明日のブログを楽しみにしていてくださいませ!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!