「昨夜からできたじゃん!」・・・って感じでしたが。(苦笑)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

昨日は想定外の悪天候の影響で、結局「新しい活動」の初回の搬入&展示設営作業を一日見送ることにしました。(・_・;)

 

とりあえず今日は晴天になったので良かったですよ!(^_^)

 

晴天

 

ただ、これまた「おいおい! 何でだよ!!」とツッコミたくなることに、昨日は18時ちょい前に店長さんに「今日は中止にしましょう。」とご連絡をしたら、その後比較的すぐに雨が弱まって天候が落ち着いたのですよね。^_^;

 

何なら先程車への荷積みの際に強風で大きめの展示備品が吹っ飛び「今日の方が危険なのではないか?」と思うくらい状況だったので、本当に「何てこった(悲)」と、自分の運や判断がここのところずっと逆に逆に流れていることをとても痛く感じました。(^▽^;)

 

これは何かしらの厄払い的なことをして来た方が良いかな?(^▽^;)

 

車は一杯一杯でぎゅうぎゅうでした!

・・・と、昨日はそんな残念な結果(流れ)になってしまいましたが、今日は(多少強風ですが)全く雨の心配のない晴天になってくれたので、予定通り夜の19時から「新しい活動」の初回の搬入&展示設営作業を行わせて頂こうと思います!p(^_^)q

 

この通り車が一杯一杯になるまで、とりあえず展示台やケースを中心にギュウギュウに詰め込ました!(^◇^;)↓↓↓

 

搬入

 

 

 

入れ方を覚えておかないと搬出時には入り切らない、まさにテトリス状態でしたが、とりあえず今日は持って行きたいメインの展示台や作品はすべて入りました!(^◇^;)

 

作品展示やワークショップをさせて頂く店舗は明日発表します!

ちなみに今日から初回の搬入&展示設営作業をさせて頂く店舗様は、先日お話した通り、誰もが知っていて良く利用されるであろう超~~有名店でして、以下の通り毎日もの凄い人数のお客様がご利用される店舗なのですよね。↓↓↓

 

  • 平日は一日平均600〜700人以上
  • 土日祝日は一日平均1000人以上

 

メディアでも頻繁に取り上げられている場所の認知度の高さもありますが、エリアでも売り上げ第一位を上げられている人気店舗だそうです!(^.^)

 

今日の展示設営が終わった時点で、どこで展示しているのかを正式に発表しますが、とにかくそんなに連日多くのお客様がお越しになる店舗様(大型商業施設)が実はうち(VAPオフィス)から車で10分弱の距離にありまして、一つのご縁をきっかけに自分の(セロテープアート®作品)の展示&ワークショップ機会や、更に新たにいろいろ考えている「新しい活動」の拠点の一つとして活用させて頂けるということなので、本当にありがたいことですよね!(^.^)

 

本日から搬入&展示設営をさせて頂く店舗様のお名前や場所は、明日のブログで発表させて頂きますが、「展覧会」と名乗ってきちんと行う活動ではなくて、ゆるいスタンスで行う「新しい活動」なので、近隣にお住まいの方や偶然店舗のある大型商業施設にお越しのお客様を中心に、生の作品をご覧頂ければと思っています。

 

それ以外の方はブログやSNSでの鑑賞や応援をよろしくお願い致します!

 

では、展示設営作業に行って参りま〜〜す!!p(^_^)q

 

展示設営

 

 

 

※ブログの執筆と更新時間にタイムラグがあります。

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!