「展示設営日」に限って、また「雨」になりそうです。(悲)

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

ここ最近ずっと準備を進めている「新しい活動」の展示設営作業が明後日(12日)から始まるのですが、またしてもその日に限って雨の予報に当たってしまいました。(・_・;

 

2月初旬の出張の際は前日に結構な雪が降ってしまい、予定通りに動けるかどうか心配な状況となり、↓↓↓

 

雪

 

出張

 

先日のラジオ収録の日もその日に限って結構な雨の日になってしまい、作品運搬が大変だったりと、↓↓↓

 

 

ラジオ収録

 

ラジオ収録

 

作品運搬

 

ここ最近の自分の悪天候の引きの強さにうんざりですよ。(^◇^;)

 

昔から「細部にこだわった仕事(作業)」をしていて良かったです!

そんな展示設営日としては気の進まな天気予報に当たってしまいましたが、展示準備の方は順調に進んでいまして、概ね初回の展示イメージは固まりまして、必要な展示備品(展示台等の修正&状態チェック&パソコンでのパネル作成作業)等の修正作業や準備はほぼ終了しました。(^_^)

 

パソコン作業

 

パソコン作業

 

展示ケースの修正作業では、こうしてナナちゃんロシアンブルーの愛娘)がずっと廃材で遊んで邪魔をしていて作業がやり辛かったですが、↓↓↓

 

ナナちゃん

 

ロシアンブルー

 

基本的にほぼすべての展示ケースや展示台がキレイな状態で保管できていたし、最初からしっかりと細部までこだわって作っていたので、特に大きな修正作業も無くて済んで良かったですよ!(^_^)

 

展示ケース

 

若手(アマチュア)作家時代からしっかりと細部までこだわった仕事(作業)をしていたのだなぁ〜〜と、我ながら自分の仕事の細かさとこだわりの強さに感心しています。(^_^)

 

今回の在庫チェック作業で、一部保管中(輸送中?)に破損していたアクリルケースがあることも分かったので、久々にきちんと展示備品の状態チェックも出来て良かったですですよ。(^_^)

 

アクリルケース

 

破損

 

・・・と言ったところで、ネタ切れ防止のために今日はここで終わりにしておきますね。^_^

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!