放送日は明日3月8日(金)の18:30~19:00です!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日は最新メディア情報のお知らせです!

 

Tokyo FM

 

 

 

【最新メディア情報】

●放送局: TOKYO FM (関東ローカル)80.0 MHz
●番組名:The Lifestyle MUSEUM

https://www.tfm.co.jp/podcasts/museum/
●放送日:2024年3月8日(金)18時30分〜19時00分
 →放送終了後にポッドキャスト、AUDEEでもトークを配信します。

●パーソナリティ:ピーター・バラカン

 アシスタント:柴田  幸子(敬称略)
●提供:東京ミッドタウン

 

一昨日(3月5日に)雨の中完全防備をしてスタジオに作品を持参しまして、パーソナリティのピータ・バラカンさんとアシスタントの柴田 幸子さんと楽しく「セロテープアート®」の活動や作品についてトークをさせて頂いて来ました!

 

 

今回のラジオ出演のご依頼を頂くまでは知らなかったのですが、Tokyo FMさんのスタジオ半蔵門にありまして、ニチバンさんの本社(江戸川橋)から比較的近いことや、偶然にもその他の仕事や諸々の用事で、実は結構頻繁に伺う駅だったのですよね!(^▽^;)

 

そんなことからかなり行き慣れていて土地勘のある場所だったので、方向音痴の僕でも無事にスタジオにたどり着くことができて良かったですよ。^_^

 

トークの内容(何をお話したか)は正直あまり覚えていませんが、バラカンさんと柴田さんやスタッフの皆さま方が、実物のセロテープアート®作品にとても驚いて感動してくださっていたので、結構な雨が降りしきる中、運べる限りの作品を詰め込んで行って良かったなと思っています!^_^

 

作品の詰まったキャリー

 

ちなみに放送についてはリアルタイムでなくても、放送終了後にポッドキャストやAUDEEでも聴けるようですので、是非とも多くの方に聴いて頂きたいと思います!

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!