確定申告は終わりましたか?

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

個人事業主の方々にとっては今年は特に複雑怪奇な新制度(インボイス制度)への対応で大混乱をしていると思いますが、既に確定申告は終わりましたか?

 

確定申告

 

確定申告は3月15日までなので、まだ終えていない方は早めに終わらせてくださいませ。

 

ちなみにうち(VAP)は先日青色申告会で確定申告を終わらせて来たのですが、もしかしら修正申告をしなければならないかもしれない気になる点が見つかったので、再度明日青色申告会に連絡してみようと思います。(・_・;)

 

余分に多く支払う必要のない税金は少しでも節税したいですからね。σ^_^;

 

特に今に始まったことではありませんが、そもそも税金制度を作っている国会議員が悪いことを沢山しているのでね・・・。

 

いずれにしてもまだ消費税申告もあるので、今月もいろいろとドタバタと忙しくなりますが、早く目先の義務を終わらせて本業(作品制作)に打ち込みたいと思います!p(^_^)q

 

長期間放置していたので「ラブリーな作品」に仕上げてあげたいですね!

・・・と、相変わらず純粋な制作業務以外のことにいろいろと追われていますが、今日はとりあえずこちらの放置状態だったセロ工作の恐竜さんの制作を進めていました。↓↓↓
 

恐竜

 

このように台座部分(足元)の作り込み等、だいぶ進みましたね!↓↓↓

 

恐竜

 

セロ工作

 

セロ工作

 

もう少しで色塗り作業に入れそうなので、もしかしたら近いうちにスタート予定の新しい活動でのワークショップにも使えるかもしれませんね!^_^

 

いや、新しい活動(作品展示&ワークショップ)は美術館やギャラリー等ではない店舗で行わせて頂きますので、これはサンプル作品として持って行くにはちょっと大きいかな!?(^▽^;)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!