明日はまた雪が降るかもしれないようですね。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日も結構な寒さを感じる一日でしたが、3連休の方は連休を楽しんでいますか?


昨日の深夜(普通の人間は深い眠りについている時間帯)からメチャクチャ寒かったので、外出してアクティブに遊ぶにはちょっと寒かったように感じますが・・・。(^_^;)

 

何でも明日も雪の予報に変わったようなので、3連休の最終日もお出かけ予定の方は、ガッツリ暖かい装備をしてお出かけくださいませ。σ^_^;

 

立体額の改良作業は順調です!

さて、僕の方は今日も世間の連休とは全く関係なく制作業務等に追われていました。

 

気持ちばかりで、全く「働き方改革」が進みませんね〜〜。σ^_^;

 

改良中の立体額の方は、今日はとりあえず転倒防止用の重りを兼ねた底板の貼り合わせ作業を進めていました。↓↓↓

 

木工作業

 

 

速攻で終わらせたかったので、速乾性の木工ボンドを使いましたが、150㎝の板の前面に綺麗にボンドを塗るには相当急がないと最初に塗った方がすぐに乾いて来てしまうので、裏ボスと2人で一気に塗りたくりました!💦

 

木工用ボンド

 

塗り終わったら同サイズの板を上に乗せて、過去のメディア取材記事などの詰まった重たいケースをいくつも上に乗せて乾燥待ちをしている間に、次の作業(立体額台座部分のデザインシール貼り作業)に取り掛かりました。↓↓↓

 

 

 

・・・と言ったところで、ネタ切れ防止のために立体額の改良作業の方は今日はここまでにしておこうと思います!

 

本の執筆業務は苦戦中です。(汗)

さぁ、それではこれから大苦戦している本の執筆業務の方に入りますかね!↓↓↓

 

本の執筆業務

 

ここ最近一気にプレゼン関連のパソコン仕事が増えていまして、なかなか本の執筆業務の方に集中できないと言うか、いろんな種類のパソコン業務を同時に抱え過ぎていて、なかなか脳みそを上手く使い分けられないのですよね。σ^_^;

 

今書いている(苦戦している第2章は、現在お引き受けさせて頂いている書籍化のお仕事のメインテーマでもある「夢を叶える方法論」(僕のケース)の部分で、かなり重要なところなので、できるだけ執筆作業に集中したいのですがね。σ^_^;

 

夢を叶える方法

 

今夜はとりあえず本の執筆業務だけに集中できるように努めてみようと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!