まずは立体額の改良作業からです!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

今日はイレギュラーなことがあって急遽予定が変更したので、3月からスタートさせて頂くことになった新しい活動に向けた展示準備を本格的に始めました!p(^_^)q

 

手始めとして、まずはコチラの立体額の改良作業を始めています。↓↓↓

 

立体額

 

正面から見ると絵画のように見えるけど、横から見ると立体になっていることが分かる作品(額縁)ですね!

 

 

この立体額の作品(セロフラワー)を3月から始める予定の新しい活動で有効的に活用するつもりですが、現在の形状では安定性に不安があることや、使用する場所に合わせて一部デザイン変更をした方が良さそうなので、とりあえず今日は修正する箇所のチェックや採寸をして、必要な材料(木材)の買い出しに行って来ました。↓↓↓

 

改良

 

これは手伝いなのか? 邪魔なのか?

勿論、このような大掛かりな作業をアトリエで始めると、当然のことながらそれまで静かに眠っていたナナちゃんロシアンブルー)がムクっと起き出して来て、このように仕事の邪魔をして来るのですよね。(^◇^;)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

あっ、とりあえずナナちゃんは若干ふっくらしたように感じますが、それでもまだ一般的なサイズの猫だと思うので、これで立体額のサイズ感のイメージは大体つきますよね!(^_^)

 

この後、かなりいろんなところに体をスリスリして毛を一杯付け出したので、僕に「コラッ! 邪魔だから降りなさい!」と軽く叱られたら、こうして額縁の裏側に回って作業を見守っていましたよ。↓↓↓

 

ナナちゃん

 

ちょいとしょぼんとした表情ですよね。(^◇^;)

 

もしかしたら、倒れないように重石になって手伝っているつもりだったのかな!?(^^;;

 

でも、最近はスッカリ聞き分けの良い子になりましたよ。(^_^)

 

 

・・・ということで、明日も引き続きコチラの修正作業等をガンガン進めたいと思います!p(^_^)q

 

アッ、そうそう、体調の方はまだ多少胃腸の調子がよろしくない感じがするのですが、とりあえずだいぶ元気な状態に戻っていますよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!