「野外での朝食」ってメチャ美味しいですね!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

地球沸騰の時代に入っているとのことですが、今日は2月とは思えない暖かさでしたね~~!

 

明日は更に暖かく(暑く)なるようですが。(^◇^;)

 

外出時の服装はどうしようかな。。。σ^_^;

 

 

・・・と、今日はそんな暖かくて良い天気だったので、サッと近所のお気に入りの場所に行って持ち込みの朝食(裏ボスが作ってくれたサンドウィッチ等)を食べながら新作構想を練って来ました。(^_^)

 

お気に入りの場所

 

野外での朝食

 

野外での朝食

 

屋外での朝食ってメチャ美味しいですね!(^_^)

 

太陽さんに「やる気」を注入して頂きました!(笑)

それと、毎日こうして夜な夜な(朝まで)パソコンや作業デスクの前で一人で悩んで考え込むよりも↓↓↓

 

深夜のパソコン仕事

 

適度に人間らしい生活をして、たまには日中に暖かい太陽の下で新作構想を練った方が良い発想が浮かびやすいと言うか、実際にやる or やらない(できる or できない)に関わらず、とりあえず「やってみよう!」というポジティブな気持ちになれることに、今更ながら気づかされました。(^▽^;)

 

太陽の下

 

やっぱり太陽(日光)の力って偉大ですね!

 

何やら明日は更に温かくなるようなので、外出時の服装をどうすべきか悩むところですが、明日も朝から動く予定があるので、太陽の力をしっかりと吸収してきたいと思います!(^_^)

 

・・・と言っても、明日は室内メインですが。(^◇^;)

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!