突然、悲しい別れが訪れてショックを受けています。。。

今日は個人的にかなり寂しくて辛いお話になりますが、僕が若手作家(アマチュア)時代からずっと息子のように可愛がって下さり、父のように慕っていた大事な人生の恩人が先月末にお亡くなりになられていたことを昨日奥様からお知らせ頂き、とても大きなショックを受けています。( ;  ; )

 

これは2008年に練馬区立美術館で公立館での個展デビューを果たした際の写真ですが、↓↓↓

 

 

この時よりも更に5年前の20代の頃からとても可愛がって下さりまして、僕がプロの芸術家として大成して行く過程をずっと優しく温かく見守って下さり、ずっと力強く応援して来て下さった人生の恩人(父のような存在)のお一人です。

 

ちなみに上の写真に写っている制作中のセロテープ®の塊が、数年後にコチラの作品(代表作)となりました。↓↓↓

 

 

ローリング スカルプチャー.28

 

今では重たくてとても簡単には動かせない作品なので、正しく若くてエネルギッシュな時期だったからこそ作れた大作ですね。

 

悲しみを喜びのバネにして参ります!

自分自身も含めて人の命には必ず限りがあるもので、遅かれ早かれ誰もが平等にいつか家族や大事な方々との別れを迎えることになりますが、大事な方を失うというのは本当に大ショックで悲しいことですよね。(T . T)

 

それでも人はみんな自分の命がある限り、自らに与えられた使命を全力で全うして生きて行かなければなりませんので、父のように慕っていた人生の恩人との思い出を常に大事に心の中心に置いて、これからもご期待に沿えるようなアーティスト人生を送って行きたいと思います。

 

魂はいつでも繋がっているし、これからも必ずずっと優しく温かく応援していてくれるので、今は悲しいけど前を向いてがんばりますね!

 

自分がそれだけ年齢を重ねていることもありますが、ここ最近立て続けに大事な人生の恩人との別れを経験させられていてまだショックが大きいので、今日はこんな暗いブログしか書けませんが、また明日から気持ちを切り替えて元気に前進して行きたいと思います。

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!