久々にドカッと降ってますね。。。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

うぅ~~ん、やはり天気予報の通り、かなりドカッとが降ってしまいましたね~~。(・_・;)

 

これは結構早めの時間に室内から撮った写真ですが、うちの方は今もかなりガッツリ大雪が降っていますよ。(・_・;)↓↓↓

 

 

しっかりと大雪警報が出てますし。(・_・;

 

とりあえず天気予報を見る限り0時頃までには止むようですが、これだけ積もったらおそらく明日は車が使えないでしょうね。(;´Д`)

 

うちは北側に建っていて雪がなかなか溶けないので、これはまた雪かきが大変そうだなぁ〜〜。σ^_^;

 

少しでも「手荷物の軽量化」を図れるように!

・・・と、明日車が使えなくなりそうなことを嘆いているのもちゃんと理由がありまして、実は明日から出張予定を立てているのですよね。(・_・;)

 

まさか、こんな大雪の日に見事にブチ当たるとは思ってもいなかったのですが、今回の出張はかなりタイトにスケジュールを組んでいて、大変ご多忙でVIPなお立場の方々とのご面談やご挨拶をさせて頂く予定なので、何としても向かいところなのですよね。

 

・・・ということで、明日の朝の天気予報を見て、実際に予定通りに明日から動けそうかどうかの最終判断をさせて頂くとして、とりあえず昨日の時点で準備していたコチラの荷物を再度見直して、最寄り駅まで歩いて行けるように可能な限り手荷物の軽量化を図っているところです。(;^_^A↓↓↓

 

キャリー

 

とりあえずかなり雪が積もっている中、このようなキャリーを引っ張って歩くのはかなり大変ですし危険なので、リュックのように背負って行ける荷物に詰め直した方が良さそうなのでね。(^_^;)↓↓↓

 

手荷物


・・・と言っても今回も勿論「プライベートの遊びの旅行」でなくて、あくまで(かなりタイトなスケジュールを組んでいる)「仕事の出張」なので、キャリー無しで行ける荷物量がどうかが問題ですが。(^_^;)

 

そもそもパソコンやカメラ等の機材はかなり重たいですからね。。。

 

そんな訳で今回は撮影機材もこのようにカメラ&動画撮影用に組んだiPhone 14 Proだけにする方向で再検討中です。↓↓↓

 


最近のiPhone(スマホ)のカメラ性能は本当にもの凄いことになって来ているので、これで動画も含めて一応それなりに記録撮影ができる機材が整いますからね。(^.^)

 

 

とにかく明日の朝のニュースを見てみないと予定通り動けるかどうか分かりませんが、今回も「セロテープアート®の未来」にとって非常に重要な仕事のミーティングやご面談予定がいくつも入っているので、明るく楽しい未来を繋ぐためにも、大雪なんかに負けずに動けることを祈っています。

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

何とか持ち堪えてくれ! お天気さん!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!