具体的なスケジュールが固まって来ました!

こんばんは。

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

久々(今年初)の出張スケジュールがだいぶ固まって来たことで目的意識がハッキリして、複数のミーティング準備に気合いが入って来ました!

 

今まで積み上げて来たものはより太く、より強くなるように、そして更に新しいご縁が繋がることを楽しみにしています!(*^▽^*)

 

快調に歪めています!

・・・ということで、久々の出張に向けた打ち合わせ準備や書籍化のお仕事(本の執筆業務)等のパソコン仕事に日々追われていますが、合間で行っているセロハン画™制作もなかなか快調に進んでいます!↓↓↓

 

 

 

パソコン仕事の合間にできる新作制作ということで今は小さなセロハン画™の制作に励んでいますが、このようにいい感じにキャンバスが変形するまで(歪む[ゆがむ]まで)テープを貼りまくっています!(*^▽^*)

 

作業自体が単調だからこそ、形(ゆがみ)のインスピレーションが降りて来ないとなかなか気持ちが乗らないものなので、とりあえずこのように快調に手が動いているというのは気持ちが乗っている証ですね!(^.^)↓↓↓

 

作品制作のモチベーションはいきなり上がったり下がったりする不安定なものなので、気持ちが乗っている時の勢いを大事にして、量産できる時にガンガン飛ばして行きたいと思います!ヽ(^。^)ノ

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!