人前で全裸にされているような恥ずかしさですね。

こんばんは。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今年もいよいよ後り3日となりましたので、山積みの事務仕事等に追われながらも、久々に日頃はとてもゆとりがなくて手をつけられない、クローゼット(押し入れ)の中まで引っ張り出しての徹底的なオフィスの大掃除に取り掛かっています!(^_^;)↓↓↓

 

 

正しく臭いものに蓋をするとでも言いますか、クローゼット(押し入れ)の中というのは扉で隠してしまえば中身なんてどんなにグチャグチャでもどうでも良い・・・となりがちですが、押し込みまくるだけで整理整頓しないと、気づいたらとんでもないゴミの山になっていたりするものですよね。σ^_^;

 

うち(VAP)のオフィスのクローゼット(押し入れ)の中も、長年ずっと忙しくてきちんと整理整頓することができずに放置していたのですが、久々に徹底的に大掃除をしてみたら、あまりのゴミ(不要なもの)の多さに驚いてしまいましたよ。( ゚д゚)

 

本当は誰にも見せたくない(ずっと蓋をしておきたい)聖域のような場所ですが、チラッと整理整頓中のオフィスのクローゼット(押し入れ)内をアップしておきますね。(^◇^;)↓↓↓

 

 

押し入れ

 

基本的に人に見せない場所(見えない場所)であるという理由から、余りもののケースや箱などを活用して適当に整理整頓しているので、色もガチャガチャではずかしいですね〜〜。(^◇^;)

 

いやぁ〜〜、クローゼット(押し入れ)の中を公開するってのは、何だか人前で全裸にさせられているような恥ずかしさがありますね。(^◇^;)

 

 

実はこのようにオフィスのクローゼット(押し入れ)内まで徹底的に大掃除していることには、ちゃんとしたコンセプト(明確な目的)があるのですが、それはきちんと大掃除が済んだ段階でお話させて頂きますね!(^ー^)

 

それでは、この後友人とZOOMでお話することになっていますし、その後深夜に引き続きオフィスの大掃除を再開したいと思いますので、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

今日で仕事納めの皆様方に「Happy Holiday !」

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!