型取りをせずに「手作り」で受注制作します!

こんにちは。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

ただ今新しい活動展開や別件も目的も兼ねてコチラの作品制作も行なっています。↓↓↓

 

ミニチュア作品

 

 

手のひらサイズ(卓上サイズ)のミニチュア作品シリーズですね!

 

型を取って複製を作るのではなくて、一点一点手作りでほぼ同じ作品を受注生産して行く販売作品の新ラインナップシリーズ(試験制作段階)ですが、深刻な燃え尽き症候群の治療&リハビリとしてはある意味最適な制作業務でもあるので、執筆業務等その他諸々の仕事と並行して進めています。(^_^)

 

新作

 

大好きなセロテープ®を丸めている時が、なんだかんだで一番時間を忘れて没頭していられるのでね。(^_^)(46年間もずっと)

 

 

このミニチュア作品シリーズについても(試験的に)受注制作作業を進めてみて改めて気づいたことや自分自身が長年積み上げて来たことに「へぇ〜〜。なるほどねぇ〜〜。」と感じたこと等があるので、また続きのブログで書かせて頂こうと思います。(^_^)

 

本の執筆のお仕事も進めているため、時間の関係で一気に書き上げることができずに中途半端な連作ブログばかりで申し訳ありませんが、まぁ、ブログについては適当にゆるくお読み頂きたいと思います。(^◇^;)

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!