一日も早くトンネルの先の空気を吸いたいので!

おはようございます。

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今後の人生(アーティスト活動)に大きな影響を及ぼす過去最大級の試練を乗り越えるために、ここしばらくはメチャクチャ重要な書類仕事やお話し合い等にかなりの時間を注いで来ましたが、年単位で抱えていた大きな問題もようやく「円満な方向」に向かって終息して行きそうな明るい兆しが見えて来ました。

 

トンネルの先の出口

 

流石に心身ともに(特にメンタルの方が)限界レベルに疲弊し切ってしまいまして、出口を探して彷徨うことすらできなくなり、「The End」宣言をする覚悟を何度も固めさせられる、本当に長~~くて暗~~~い深すぎるトンネルでしたよ。(^_^;)

 

でもね、きっと今目の前に見え出しているトンネルの先のキラキラ出口の光キラキラは、必ず今まで以上に「更に明るい未来」に向かう出口であると信じて、何があっても前進する歩みを止めない不退転の覚悟と勇気を持って、キラキラ自分が正解と信じる出口キラキラに向かって進んでみようと思います。

 


 

長い間苦しんで来た分、例えトンネルの先にどんな世界が広がっているにしても、きっとこれまで居たトンネル内の空気よりは遥かに清々しく感じられると思うので!(^-^)

 

 

後一日だけ真剣に考えます!

とにかく明日です。

 

あまりに大きな問題で、今日に至る経緯を含めてとても自分一人の想いや感情で決められないことなので、信頼を寄せる方々に再度相談をさせて頂き、最終的な正しい決断を導き出して参ります。

 

本当に過去一と言っても良いレベルの人生の大きな転換期(ターニングポイント)を迎えていますが、これからも「生涯セロハンテープが大好きな僕」で居られるためにも、可能な限り前向きな最終決断を導き出せるように、とにかく後一日だけ真剣にこれからの人生について考えたいと思います。

 

セロテープアート作家


 

まぁ、何にしても、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!