これまた結構な大作になりそうですね!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

朝ブログでお話した通り、これからしばらくは「心の休養」(リフレッシュ)と新規にご依頼を頂いている新たな魅力的なお仕事や次なる展開に向けた準備を水面下で進めながら、まずは展覧会の終了報告書の作成やお待ち頂いている受注作品の制作、そして安城セロテープアート®︎展2023の撤去・搬出作業の際に数年ぶりに持ち帰って来たこれらの「代表作の修正作業」から取り掛かりたいと思っています!↓↓↓

 

修正作業

 

修正作業・・・と言ってもこちらのローリング スカルチャー.3は現在の形をベースにしつつ、新しい作品(ローリング スカルチャー.??)へと進化させるつもりなので、こちらについては完全に新作制作になると思います。↓↓↓

 

新作制作

 

セロテープ®︎で立体作品を作ることは3歳の頃からかれこれ46年間もやり続けていることなので、ハッキリ言って起きているようで落ちて(寝て)いようが、どんなに気持ちが乗らなくても、手(身体)が勝手に作品は生み出してしまうレベルに表現&創作技術が確立しているので、これはもう当たり前の「日常生活の一つ」として休養を取りながら取り組んで行きたいと思います。(^_^)


現在のサイズ感からスタートするので、これまた結構な大作になると思いますが、どんな新作に生まれ変わるのか楽しみですね!(^_-)

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

セロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)と本ブログ(セロテープアート®︎日記)で常に最新の活動情報を公開しています!↓↓↓

 

 
 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!