改めて「ダブルメイン」セロ桜のご紹介です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日も8月5日より開催中の安城セロテープアート®︎展2023の展示紹介ブログ「その4」です。

 

今日からご覧の方は以下のリンクをクリックして「その1」から順にご覧くださいませ!↓↓↓

【安城セロテープアート®️展2023】展示紹介 その1

【安城セロテープアート®️展2023】展示紹介 その2

【安城セロテープアート®️展2023】展示紹介 その3

 

**************************************

 

今日も1F展示室の展示紹介の続きですが、今日紹介するのは1F中央の展示室Bで、先日すでに別のブログでご紹介したコチラの作品ブースです!↓↓↓

 

セロ桜

 

みんなの笑顔を咲かせる「セロ桜」

 

一度紹介している作品なので今日は前回と違う角度(視点)からご紹介しますが、今回は主催者様からのご要望でキラキラ光をテーマとした展示を加えて欲しいキラキラということがあったので、キラキラライトキラキラをふんだんに使用した展示となっています!

 

また、このブースのメイン作品となっている2代目 超巨大セロフラワーこと

 

 

 

セロフラワー オリジナル

〜未完の花〜 ver.2

 

超巨大なくせに、ななな何と動くのです!!(^◇^;)↓↓↓

 

 

お客様の目の前にある超巨大セロフラワーの向きが変わっているのが分かりますか?

 

 

ちなみに次の2つの作品も動くのです!!↓↓↓

 

 

 

キラキラ光って動く展示(作品)キラキラみんなの心に刺さる鉄板(ハズレはない)の展示ですよね!(^_^)

 

 

実際、作品をご鑑賞頂いたすべてのお客様から大変大きな反響や喜びのご感想を頂いており、「みんなの笑顔を咲かせたい」という願いと想いを込めて制作した芸術家の私としては、これ程嬉しいことはありません。(^_^)

 

正しく命懸けで制作してすべてのエネルギーを出し尽くして展示した甲斐がありましたよ。(^_^)

 

こんなに自分自身が大満足できる「最高の展示」をさせて頂けましたことに、改めて主催者および(家族を含む)展示や作品制作に協力して下さりましたすべてのスタッフの皆様方、そして、まだ展覧会はしばらく続きますが、すでに会場に足を運んで下さり、たくさんの「素敵な笑顔」を咲かせてくださりましたすべてのお客様方に、心より深く感謝御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。(^_^)

 

**************************************

好評開催中!!

 

安城セロテープアート展

 

 

安城セロテープアート®︎展2023の詳細はセロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)でご欄くださいませ!↓↓↓

 

 

安城市民ギャラリー渾身の作品たちが、一人でも多くのお客様のご来場をお待ちしています!(^_^)

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!