これが「せんたくセロ インスタレーション作品」新作の全貌です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

東京に帰宅して丸一日経ちましたが、久々に自宅に戻ってからの方が徐々に疲労を大きく感じつつあります。σ^_^;

 

そりゃ〜〜そうですよね。

 

これだけ大規模な展示作業と展覧会のオープニングを終えて1週間ぶりに帰宅したのですからね。σ^_^;↓↓↓

 

セロ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

一つでも多くの「みんなの笑顔」が咲きますように!

このせんたくセロ インスタレーション作品の新作は

 

みんなの笑顔を咲かせる「セロ桜」

 

というタイトルに決めさせて頂きましたが、タイトルの通り、早速多くのお客様から

 

「わぁ〜〜! キレイ!!」

「すごぉ〜〜い!!」

 

等という大きな感動の声と共に、多くの「笑顔」を咲かせて頂いています。(^_^)

 

 

このセロ桜の開花期間は9月3日まで、毎度言っている事ですが、同じ展示は2度と行いません(今回で最後になると思います)ので、是非とも多くのお客様にご来場頂き、一つでも多くのの「みんなの笑顔」を咲かせて頂きたいと思います!(^_^)

 

**************************************好評開催中!!

 

安城セロテープアート展

 

 

安城セロテープアート®︎展2023の詳細はセロテープアート®︎公式ホームページ(トップページ)でご欄くださいませ!↓↓↓

 

 

 

安城市民ギャラリーで一人でも多くのお客様のご来場をお待ちしています!(^_^)

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!