まさかこの土壇場時期「洗う」とは!(笑)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は今後の「セロテープアート®️の未来」を大きく左右することになるであろう、とても重要な安城セロテープアート®️展2023の前に、若手作家時代からずっと大変お世話になりました人生の恩人から、「ここ一番の時に進むべき道を間違えないための人生のアドバイス」頂きつつ、前祝いを兼ねた楽しい夕食会をさせて頂いて参りました!(^_^)

 

夜にこんなスケジュールが入っていた事から、今日は朝からあれやこれやと、安城セロテープアート®️展の追い込み準備をスッ飛ばしていました。´д` ;

 

それでもって、家を出る直前まで、かなり久々にセロテープ®️を洗ってました!!

 

そうです、久々にこれの登場です!↓↓↓

 

セロ濯機

2代目セロ濯機

(※2代目は単なる脱水機ですが。)

 

せんたくセロ

 

これでコチラのとんでもないスケールの巨大インスタレーション作品を生み出す↓↓↓

 

インスタレーション

 

せんたくセロ

 

せんたくセロを量産するのです!


この光景も久々に見ましたね!(笑)

いや〜〜!

 

いつ以来でしょうか!?

 

せんたくセロを量産するのは。(^_^)↓↓↓

 

せんたくセロ

 

せんたくセロ

 

まさかこの超〜〜忙しい土壇場時期にせんたくセロの量産作業をすることになるとは思いもしませんでしたが。(^◇^;)

 

 

今日はお昼過ぎまで別の作業に追われていて(セロテープ®️を)洗い出したのが午後になってからだったので、外干しの開始時間が15時過ぎとなってしまいました。

 

そんな訳で、今日の分はとりあえず明日の朝までの夜干しになるかと思いますが、裏ボス&セロ母さんが手伝ってくれたので、久々の作業でしたがスムーズに進めることができました!(^_^)

 

明日は早朝から(セロテープ®️の)洗い作業に入れるので、一気に目標数を仕上げてしまいたいと思います!p(^_^)q

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!