今日は午前中に大変な混雑が予想されますが、終日在廊予定です!

おはようございます!

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は横浜セロテープアート®️展 2023  最後のワークショップを朝10時30分から開催させて頂きます。

 

 

 

今日は事前予約に間に合わなかったお客様方も、キャンセルが出た場合に当日参加ができる僅かな可能性に掛けて大勢いらっしゃるようなので、特に午前中から13時頃までは大変な混雑が予想されます。

 

※展示会場とは別にワークショップ用の特設会場を儲けているのでなく、展示室内の仮設コーナーで実施しているため、作品鑑賞にお越しになる一般のお客様への配慮や、作品の安全管理上の観点および座席数の上限から、基本的に事前予約の定員数しか対応できませんので、ご理解をよろしくお願い致します。

 

定員数の上限でどうにも今回のワークショップに参加できないお客様は、以下のリンクを速攻でクリックして頂き、8月12日に横浜高島屋「知られざる文具アートの世界」で開催する僕の(瀬畑  亮)のワークショップにお申し込み頂きたいと思います。↓↓↓

 

https://www.takashimaya.co.jp/store/special/stationery_art/index.html

 

 

・・・という状況ですので、(疲労度とお客様の入り状況によりますが)、一応今日は僕は夜の7時まで在廊しているつもりです。

 

じっくりと落ち着いて作品鑑賞をされたいお客様は、とりあえずワークショップ後の13時以降にお越し頂いた方がよろしいかと思われます。σ^_^;

 

僕の予想では14時・・・いや、15時以降が多少落ち着いているかと思います。

 

勿論、ワークショップに参加できなくても見学したい方は、確実に僕は在廊しているので、是非とも(混雑覚悟で)午前中からご来場頂きたいと思います。(^_^)

 

※状況によっては一時的に入場規制も検討させて頂きます。

 

いつものことながら、メディア(マスコミ)関係者様方に感謝です!

社会状況や環境面の変化および体調面への配慮から、今までのような大々的な広報宣伝活動は全く行っていない(できていない)今回の横浜セロテープアート®️展2023ですが、なんだかんだで今回もかなり多くのメディア(マスコミ関係者様)が取材で取り上げて下さりまして、着実にさまざまなメディア記事をご覧になってお越しくださるお客様の数が増えて来ています。

 

昨日もこのように、僕が本展覧会に込めた想いを見事に的確に表現して下さった素晴らしい取材記事がアップされましたので、最終日に向けてお客様のご来場が更に増えて来る可能性がございます。↓↓↓

 

 

とても有り難いことで、メディア(マスコミ)関係者の皆様方にはいつも心より感謝致しております。

 

いつも本当にありがとうございます。(^_^)

 

 

**************************************

横浜セロテープアート®️展 2023はいよいよ残り3日間です。

 

展覧会の詳細はセロテープアート®️公式ホームページのトップページでご確認くださいませ!↓↓↓

 

横浜セロテープアート展

 

横浜セロテープアート展

 

 

 

それでは後ほど、展覧会会場でお会いしましょう!(^_^)

 

【補足のお知らせ】

横浜高島屋「知られざる文具アートの世界」でのみんなのセロテープ®️工作ワークショップの予約(椅子取りゲーム)が始まりましたので、参加ご希望の方は大急ぎで予約をよろしくお願い致します!↓↓↓

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!