連日のラジオ番組 生出演です!

おはようございます!

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日は別のラジオ番組で大女優の秋本 奈緒美さんと生トークをさせて頂いて参りましたが、↓↓↓

 

秋本奈緒美

 

今日はまた別のラジオ番組に生出演をさせて頂くので、スタジオから直接会場に向かいます!

 

在廊日

 

 

【最新メディア情報(生出演)】

 

★番組名:Bee UP Setagaya
https://fmsetagaya.com/bee-up-setagaya

 

ゲストコーナー Bee Up! Talk

(パーソナリティ:中山 夏希さん)

 

★放送日時(本日)

7月4日(火)10時30分頃~10時45分頃まで)

 

★放送媒体:

◉ラジオ⇒83.4MHz
◉インターネット⇒エフエム世田谷HPトップより 
◉スマホアプリ ⇒リスラジ

 

午前中の早い時間帯に展覧会にお越しになるご予定の方には直接の接客ができずに申し訳なく思いますが、多少ゆっくりできる方はおそらく12時頃には到着すると思いますので、じっくりと作品鑑賞をしながら僕の到着をお待ち頂きたいと思います!σ^_^;

 

 

横浜セロテープアート®︎展2023は今日を含めて残り7日間です。

 

展覧会の詳細はセロテープアート®️公式ホームページのトップページでご確認くださいませ!↓↓↓

 

横浜セロテープアート展

 

横浜セロテープアート展

 

 

 

それでは後ほど、展覧会会場でお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!