過去一でギリギリの確定でした。(汗)

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今更ですが、展覧会の搬入(展示設営日)が目前に迫ったこんな時期になってようやく、2つのセロテープアート®︎展の全体的な展示構成(レイアウト)がほぼすべて確定しました。σ^_^;

 

図面

 

 

 

 

これな展覧会直前の時期まで展示構成が決まっていないという事は僕は初めての経験で、正しく過去一でギリギリの展覧会準備となっています。σ^_^;

 

コロナの影響等でギリギリまでどんな展示ができるか分からなかった状況でしたからね。σ^_^;

 

まぁ、他にもいろいろと困難を極めた理由は多々ありますが、とにかく後は横浜展・安城展の順に各壁面ずつの展示図面を作り上げれば、とりあえず展示設営作業はスムーズに進むかと思います!(^_^)

 

 

・・・という事で、気づいたらアッという間に膨大な時間が過ぎていて、またしてもこんな遅い時間のブログ更新となってしまいましたが、引き続き大雨の状況を気にしながら、パソコン仕事に励みたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

この「せんたくセロ」色味は最高ですね!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!