裏ボスが一番行きたがっていた場所へ!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日は京都高島屋「文具アート展」の終了報告ブログをアップさせて頂きましたが、今日はまた京都観光編に戻ります!

 

今日からご覧の方は以下のリンクをクリックして「その1」からご覧頂きたいと思います。

 

【京都観光編】芸術文化を堪能して来ました!/その1

【京都観光編】芸術文化を堪能して来ました!/その2

 

 

先日から京都観光編に突入して、以下のように順番に回ったところからブログにアップさせて頂きました。↓↓↓

 

 

【今回訪れた観光名所】

◉平等院

◉南禅寺

◉金閣寺

◉清水寺(2年坂・3年坂)

◉八坂神社

◉東寺(五重塔)

◉その他諸々

 

※ご紹介が終わったところは棒線を入れています。


今日は今回の京都観光で裏ボスが「一番行きたい!」と言っていたコチラからアップしたいと思います!(^_^)↓↓↓

 

京都観光

 

清水寺

 

そうそう、今日から京都観光編でアップする観光名所はどこもメチャクチャ多くの観光客で賑わっていて写真を撮るのが一苦労でした。(^◇^;)

 

・・・と言うか、お気に入りの写真は一杯撮れているのですが、どれもかなり多くの人(お顔)が写り込んでしまっていて、いちいちモザイク処理等をするのが面倒なので、とりあえず使える写真(修正処理が不要だったり、多少の手間で済む写真)のみをアップさせて頂きたいと思います。σ^_^;

 

先日のブログで僕の思いを書かさせて頂きましたが、世界中から多くの観光客が訪れて下さり、全国各地の観光名所に活気が戻ることは大変有り難くて嬉しいことですが、一観光客として名所を訪れて写真撮影や食事等を楽しむには、(自分を含めて)人が多過ぎるというのはいろいろと大変で複雑な心境ですね。σ^_^;

 

考えられない建築技術とデザインに圧倒されました!

・・・ということで、とりあえずアップできる写真だけ並べますが、とにかくこのようにどこを見ても、何を見ても素晴らしい建築&デザイン&景色で、↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこれが自分の先祖の、更に先祖の、もっともっとず〜〜っと大昔の先祖の時代に建てられた建物とはとても思えなくて、改めて日本の文化遺産の素晴らしさと技術力の高さを肌で感じることができました!(^_^)

 

ジャンルは若干違うにしても、同じ芸術文化の世界で生きる者として、とても大きな刺激と勉強になりました。

 

 

それと東京ではまだ見られていませんでしたが、一足お先に桜の開花も見られて良かったですよ。(^_^)

 

桜の開花

 

 

・・・ということで今日はここで終わりにして、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!