失敗作も含めてやっぱりすべてが「財産」ですね!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日のブログで新たに制作することにした小さなセロキューブ™️のデザイン(配色)がお陰様ですんなり決まったいうことを書きましたが、新たに72枚も黒のセロハン画™️を制作することになったので、早速チーム一丸となって量産作業を開始しています!p(^_^)q↓↓↓

 

セロハン画

 

ちなみに新たなセロキューブ™️のデザイン(配色)を決めるポイントとなったのは、少し前に完成していたこちらの白のギザギザラインの入った真っ黒のセロハン画™️の存在がかなり大きかったのですよね!↓↓↓

 
セロハン画

 

セロハン画

 

 

白のギザギザラインが作品の重要なポイントではありますが、このセロハン画™️を作ってみた事で

 

「黒のセロハン画™️もなかなかいいじゃん!」

 

となり、今回の小さなセロキューブ™️新作のデザイン(配色)に繋がったのです!^_^

 

やっぱり(失敗作を含めて)すべての作品制作がちゃんと次の作品(表現)に繋がるものなのですね!^_^

 

・・・という事で、これからも失敗を恐れずに、思いついたことはガンガン作品制作を進めてみようと思います!!p(^_^)q

 

 

それでは、今日もまだまだやることが山積みなので、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

チーム一丸の一番の原動力は・・・。

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!