今夜も引き続き「痒い」ブログです。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日ついに裏ボスも花粉症デビュー!?・・・というブログを書きましたが、裏ボスはどうやら花粉症ではなくて猫アレルギーだったようです。↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

ほらっ、急に暖かくなったので、ただ今ナナちゃん(明日で3歳になるロシアンブルー)は猛烈な抜け毛シーズンなのですよね!

 

そんな時期なので、毎日こまめにブラッシングをしないと、同居している僕や裏ボスがアレルギー反応で大変なことになってしまうのですが、ナナちゃんは最近どうもあまりブラッシングがお好みでないようで、このようにちょっと不服そうな顔をしてみたり↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

隙があれば逃げ出してみたりするのですよね。(^◇^;)↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

でもね、そんなに簡単に見逃すわけにはいかないのです!

 

特に今の時期は。σ^_^;

 

だって、ちょっとブラッシングをするだけでこれだけ大量に冬毛が抜けるのですからね!( ゚д゚)↓↓↓

 

猫アレルギー

 

ゾッとしますね〜〜。(^_^;)

 

それに見るだけで痒くなります。(^◇^;)

 

 

・・・ということで、ナナちゃんにはしばらく我慢してもらって、毎日のブラッシングに付き合ってもらおうと思います。σ^_^;

 

ロシアンブルー

 

猫アレルギーの裏ボスと花粉症の僕のためにも、しばらく我慢しれくれ〜〜。(^◇^;)

 


・・・ということで、今夜も目と鼻の痒みに耐えながら、作品制作等の仕事に励みたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

ついに裏ボスも「花粉症デビュー」!?

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!