次から次へとやることが一杯です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は久々に落ち着いて終日オフィスワークに励める日だったので、3月15日から始まる京都高島屋「文具アート展」の搬入準備を進めながら、同時並行で今年開催予定の横浜展・安城展(共にセロテープアート®︎展)の展示準備を進めていました。

 

 

まずコチラは天井から吊るして展示するためにテグスを取り付けたコロナ(ウィルス)さんです。↓↓↓

 

新型コロナウィルス

 

コチラの新作「未来を創る社会的距離」の展示に使うのですよね!↓↓↓

 

未来を創る社会的距離

 

そしてコチラは思い切り逆光ですが、もう一点中途半端に長期間放置していた少し大きめのブルーのセロハン画も制作再開中です!↓↓↓

 

セロハン画

 

それとコチラは・・・↓↓↓

 

猫の作品

 

また別のブログで紹介しますね!(^◇^;)

 

ナナちゃんはちょっと不満そうです。。。

・・・と、このようにさまざまな作品制作等に追われる慌ただしい日常で、たまにちょっかいを出して来るナナちゃんにゆっくりとかまってあげる時間が無い程に、毎日大忙しですよ。(^◇^;)

 

 

忙し過ぎるパパ(僕)に不満そうなナナちゃん新たなイタズラを仕掛けて来るのではないかとちょっと不安ですよ。(^◇^;)

 

間近に迫っている高島屋展の作品集荷が終われば一旦落ち着くので、とりあえずもうしばらくナナちゃんに辛抱してもらって、一気に目先の仕事を片付けてしまいたいと思います!p(^_^)q


それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!