だいぶ展示構成がハッキリして来たので!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日も展覧会関係のメール業務や電話打ち合わせ等に追われていましたが、比較的落ち着いて作品制作に没頭することができました!_^)

 

 

 

展覧会の開催がだいぶ間近に差し迫っている中、今更ではありますが、だいぶ各展覧会の展示構成がハッキリと固まって来たので、今日はセロハン画™️の制作を主に進めていました。

 

 


この作品に関してもどちらの色味の方向性が良いかまだ決まりませんし、これ以外にも同時並行で複数のセロハン画™️を制作しているので、次から次へと仕事や制作物が多くてかなり大変な状況になっていますが、そろそろ一点ずつ着実に終わらせて行きたいと思います!p(^_^)q


それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!