今日からまた「新しい一歩」のスタートです!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はこれまでの人生でMAX気持ちを込めて、熱い想い「果てしない壮大な夢」を恥ずかしげもなく人に伝えさせて頂き、コロナ禍の社会の中で久しく忘れかけていて、ずっと寂しく感じていた「人と人との絆の大切さ」と、「人の優しさや温かさ」を感じさせて頂ける有り難い一日でした。(^_^)

 

絆

 

今日はかなり久しぶりに相当なエネルギー「果てしない壮大な夢」を語ってしまい、良い意味でクタクタに疲れ果てているので、今日は久しぶりに本気の想いを伝えられた充実感と、それを優しく温かく受け止めて下さった有り難みに包まれた気分のまま、少し早めに横になろうと思います。σ^_^;

 

実はかなりの長期間、ずっと気持ちがスッキリしない出来事が公私に渡りいろいろあって、最近はますます眠れていないことやおそらく過度のストレスからか、顔の左側がピクピクと痙攣している状態(顔面神経痛!?)がずっと続いていて気持ち悪いのですよね。(^◇^;)

 

どうしましょう!?

 

このまま一生 顔の左側半分がピクピクしてたら。σ^_^;

 

今年は「体調第一を最優先にがんばって!」という年賀状も頂いているので、本当に良い表現&創作活動を続けて行くためにも、顔面神経痛(!?)も含めてまずは体調を万全にしないとね!

 


それでは簡単ですが、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!