結果はすべてお任せです。

人事を尽くして天命を待つ

 

今の自分にできることや、やるべきことをすべて終えたら、後はすべてお任せで、ただただ黙って結果を待つのみ。

 

ただ今、またまたそんな心境です。

 

こういう人生を賭けた大勝負や、決死の覚悟でいろいろな事に向き合うのは、これまでの人生で何度も経験して来て、その都度 何度も何度も「もうダメかもしれない」・・・という修羅場や死線を通り抜けて来ているのです。

 

命を失くす覚悟ぐらいはいつでも、とっくの昔に出来ている人間なので、最後までただただ自分の信念(正義)を貫いて行きたいと思います!p(^_^)q

 

いよいよセロハン画™️の貼り付け段階に入ります!

そんなこんなで余計な事に膨大な時間とエネルギーを取られていたら、アッという間に展覧会の残り準備期間をかなりロスしていたので、さぁ、後はブレずに来年の展覧会準備に励むのみですね!!

 

とりあえずまずは圧倒的な破壊力でアトリエを占領しているコイツをさっさと片付けないとですね!!(^◇^;)↓↓↓

 

セロキューブ

 

全長3mのセロキューブ™️新作のベース部分

 

いよいよセロハン画™️を貼り付ける段階になったので、年末の仕事がいろいろありますが、とりあえず出来ればコイツも年内に片付けてしまいたいと思います!p(^_^)q

 

セロハン画

 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!