結局「徹夜作業」になりましたが・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨夜は結局朝まで本日締め切りの仕事の資料作成業務(パソコン仕事)に追われて徹夜作業になってしまいました。σ^_^;

 

徹夜でパソコン仕事

 

もう本当に若くないので徹夜作業(完徹)はかなり身体に応えますが、それでもとりあえず何とか資料作成は間に合ったので、ただ今ホッと一息ついて、どっと疲れを感じ出しているところです。^_^;

 

それでも

 

「ようやく一つ終わったぁ〜〜!」

 

(実際はこれからだけど)

 

という充実感の方が大きいけどね!(^_^)

 

気づけば6、7個程の展覧会を抱えてました。(汗)

ここ最近、公私に渡り何だかんだといろいろな問題が日々起きていますが、ふと気づいてみたら仕事の方は有り難いことに爆発的に増えていまして、ただ今同時並行で7個程(以上!?)の展覧会を一気に抱えていたのです。

 

またしても過去最高レベルの忙しさを記録更新してましたよ。(^◇^;)

 

あまりに厳しいことが続いていて気持ち的に後退りしたくなるような時に、逆に前へ前へ背中を押し出して下さる方々が居て下さることに、ただただ感謝ですよね。(^_^)

 

今の自分にどこまでできるか分かりませんが、ギリギリまで全力を尽くしてがんばりますからね!p(^_^)q

 

この手の大工仕事は「もう引退したいなぁ〜〜」・・・と。

・・・という事で、今日はグッタリ疲れたので、出来れば制作業務を休んで少しZZZしたかったところですが、残念ながらそんな時間のゆとりは全くないので、自分の代わりに寝る役目はこちらのナナちゃんにお任せして、↓↓↓

 

ロシアンブルー

 

僕と裏ボスは今日から大掛かりな展示台制作等の作業に取り掛かり出しました!p(^_^)q↓↓↓

 

大工仕事

 

大工仕事

 

この立て掛けてある板が重いのなんのって。(^◇^;)

 

実際僕も若手作家時代はいろいろな会社でやっていましたが、もうこのような大掛かりな大工仕事(テレビ局の「美術さん」のような仕事)は

 

「体力的にもう完全に引退だなぁ〜〜」

 

・・・と日々感じています。(・_・;

 

でも、特に今は非常に厳しい予算状況下なので、経費削減のためには自分の身体(老体)を酷使するしかないので、僕も裏ボスも大ケガをしない程度に適度にがんばって大工仕事に励みたいと思います。(^◇^;)

 

毎日クタクタなのですがね。σ^_^;

 

 

・・・という事で、疲れた身体はお風呂睡眠(少しでも)でリフレッシュして、また明日の大工仕事に備えたいと思います!p(^_^)q

 

それでは、また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!