これはこれで悪くないかも・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

うぅ〜〜ん、どうしようかなぁ〜〜。

 

連日の「うぅ〜〜ん」始まりとなりましたが、今日の「うぅ〜〜ん」はとりあえず作品制作の方です。σ^_^;(※別の「うぅ〜〜ん」は更にヘビーで深刻ですが。)

 

・・・で、何を「うぅ〜〜ん」と悩んでいるのかと言うと、昨日アップしたコチラ↓↓↓

 

セロハン画

 

波波(なみなみ)のセロハン画™️

 

の新作制作のことです。

 

これからこの100%の濃度の印刷セロテープ®︎(赤と黄色)を、特注カラーセロテープ(瀬畑モデル)で薄めて行く手法で作画作業を進める予定でしたが、実はこの作品はこのように全部で4枚1組の作品でして、↓↓↓

 

セロハン画

 

更に2枚同じ状態まで進めてみて並べてみたら、意外とこのままで完成としても良いかなぁ〜〜・・・何て思ったりしています。(^◇^;)

 

ねっ! 意外とこの状態も良いでしょう〜〜!?(°_°)

 

うぅ〜〜ん、どうしたものでしょうかね〜〜。σ^_^;

 

まぁ、おそらく更に作画作業を進めることになるかと思いますが、

 

予想外に嬉しい産みの苦しみ

 

でした。(^_^)

 


それでは、これから過大なストレスを少しでも忘れて軽減するために、夜の作品制作に集中したいと思いますので、また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!