早めの予防接種をおすすめします!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日は近所の病院に行ってインフルエンザワクチンの予防接種をして来ました。

 

予防注射

 

皆さま、もう打ちましたか?

 

コロナも罹ると大変ですが、インフルエンザも罹るとヤバイことになりますので、出来るだけ早めに予防接種をしておいた方がよろしいかと思いますよ。σ^_^;

 

コロナが流行してからはマスク生活&外出を控えていたこともあってか、お陰様でインフルエンザに罹らずに元気に過ごして来ましたが、過去に3年連続で罹って苦しんだ者の経験に基づくアドバイスなので、早めの予防接種をおすすめ致します。σ^_^;

 

まだベースが出来上がった段階ですが・・・。

昨夜はやりかけ放置セロハン画™️の制作に当たっていましたが、4枚1組で構成する新作の波波セロハン画™️のベース制作が出来上がりました!↓↓↓

 

セロハン画

 

ここから本格的な色彩(絵画)表現に取り掛かる段階ですが、なかなか面白い作品に仕上がりそうですね!(^_^)

 

とにかく、ここまでキャンバスに凹凸が出るまでテープを貼り重ねて盛っているという段階で、この作業の大変さややりかけ放置になっていた理由が良くお分かりか思います。(^◇^;)

 

凹凸

 

とにかくメチャクチャ時間が掛かるのですよね。

 

この作品も。σ^_^;

 

 

・・・という事で今夜もコツコツと作品制作に励みたいと思います!p(^_^)q

 

それでは皆さま、また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!