おそらくブログアップ時には放送中です!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

おそらくこのブログをアップする頃には番組が始まっているかと思いますが、本日以下のテレビ番組に出演させて頂きます!↓↓↓

 

 

写真:八代亜紀さん、セロ母さん、セロおばさん、セロさん(僕)

 

*************************

番組名:八代亜紀のいい歌 いい話

日時:106日(木) 20時~2057(放送中!)

放送チャンネル:BS11

出演コーナー:歌の贈りもの

*************************

 

最初から番組を見られる方は

 

「エッ、この番組内のどこでセロさんが出るの!? 歌うの!?」

 

・・・と思われるかも知れませんが、番組内の「歌の贈りもの」というコーナーに出演させて頂きますので、どうぞご安心頂きたいと思います。^_^

 

僕が八代亜紀さんに生歌で歌って頂きたいとリクエストさせて頂いた

 

自身のアーティスト活動にちなんだ曲

 

とは一体何だったのかを楽しみにしながら、番組をご視聴頂きたいと思います!


それでは皆様、また明日、元気にブログでお会いしましょう!^_^

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

直前メディア情報+最新展覧会情報【New】

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!