天気が悪くて残念でしたが・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日はですね、裏ボスと一緒に横浜に出ていたので、前から一度行ってみようと言いつつも、何だかんだでまだ行っていなかった横浜ハンマーヘッドに立ち寄って来ました!↓↓↓

 

 

ちなみに最初の写真はカラー写真ですが、この通り今日は雨は降らなかったのにメチャクチャ天気が悪かったので、以降の写真は食べ物以外はすべてモノクロ写真で撮って来ました。↓↓↓

 

横浜

 

横浜ハンマーヘッド

 

下から眺めたハンマーヘッド!

 

赤レンガ倉庫

 

赤レンガ倉庫は残念ながら大々的なリニューアル工事!?か何かで入れませんでした。

 

ちなみに今日は久々に長距離を歩いて疲れたので、途中でこちら↓↓↓

 

有明のハーバー

 

焼きたてハーバー

 

とエッグスンシングスのクリームたっぷりの↓↓↓

 

 

バナナパンケーキ

 

を食べてエネルギー補給して来ました!

 

両方ともメチャクチャ美味しかったですよ。(^_^)

 

 

・・・という事で、今日は久々にかなりの長距離を歩いて疲れましたが、久々に

 

気持ちのリフレッシュ

 

ができたので、良い気分のままこれから夜の制作業務やPC業務に当たりたいと思います!!p(^_^)q

 

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!
 
■前回のブログ記事■

作品制作もDIYも順調です!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!