心なしか人出が少なく感じました。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日今日と、東京都の新型コロナ新規感染者数は3万人超えで、全国でも19万人を超える方が感染されているという、第6波を大きく超える爆発的感染拡大を見せている状況ですが、「Withコロナ」として社会生活も平常に動かして行くという方針のようなので、しっかりと感染予防対策と気持ちを引き締め直して、本日も午後から少しだけ、仕事関係の用事で動いて来ました。

 

銀座

 

必要最低限の用事だけ済ませて、ササッと帰って来ましたけどね。σ^_^;

 

いつもは平日でも大変賑わっている銀座のアップルストアーも、今日はかなり人が少ない印象で、やはりこれだけ一気に新規感染者数が増えると、みんな同様に危機感や恐怖を感じているようですね。

 

これだけ増えると、どんなに注意をしていても、いつどこで自分が感染するか分かりませんが、一人一人の感染対策への意識が大事なので、しっかりとできる限りの事をして、元気に健康に暮らして行きましょう!

 

「憧れ」は時を経ても薄れないものですね!

・・・という事で、今日は銀座に少し行っていましたが、先日画塾時代の友人のグループ展を拝見しに伺った画廊のオーナーが、僕が若手作家時代に憧れていた先輩作家さんだったという、ビックリな再会がありまして、今日はそのオーナーご自身が自分の展覧会を開催されていたので、展示を見させて頂いて来たのですよね。(^_^)↓↓↓

 

展覧会

 

 

 

何だか自分の若手作家時代を思い出す懐かしい気持ちと、

 

「憧れ」という感情はどんなに時間が経っても薄れないものだなぁ〜〜

 

と感じる、有り難い時間でした。(^_^)

 

他にも若手作家時代に憧れていた大先輩作家さんたちがお元気に展示をされているギャラリーで、自分が原点回帰できる場所だと感じたので、またギャラリーに伺いたいと思います。(^_^)

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

こまめな手洗い&うがいをしっかりして、明日も元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!