ナナちゃんの「抜け毛」が原因で・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

今日も毎日の仕事前の日課となっているコチラ↓↓↓

 

 

ロシアンブルーの愛娘

ナナちゃん毛っけ

 

 

から制作業務に取り掛かりましたが、季節の変わり目

 

  1. ナナちゃんの毎日の抜け毛量がハンパないこと。
  2. 僕自身も季節の変わり目で若干「持病の喘息」が出だしている!?

 

・・・こともあってか、いつも喘息症状が発症する際の引き金となるコチラの症状↓↓↓

 

 

蕁麻疹

(じんましん)

 

が出てしまいました。(・_・;

 

セロおっさんの気持ちの悪い画像をアップしてしまい申し訳ありませんが、今日は特に

 

メチャクチャ痒い

 

のですよね。σ^_^;

 

自分が思っているよりも、もしかしたら体調がよろしくない時期なのかも知れないので、コロナ感染を含めて気をつけないと・・・。(゚o゚;;

 

 

とにかく、「抜け毛」の激しい時期の愛娘(ネコ)と仲良く暮らすのは、面倒な持病持ちのセロおっさんにとっては、なかなか命懸けなことですよ。(^◇^;)

 

それでも可愛らしくて愛おしいので、この痒みに耐えながら一緒に眠るしかないのですがね。(^◇^;)↓↓↓

 

 

早く終わらないかなぁ〜〜。

 

ナナちゃん抜け毛期。。。σ^_^;

 

毎日「アートしてるなぁ〜〜」と。

さて、話は変わりまして、今日の制作日記に入りますが、セロテープアート®️ オリジナル(立体作品)の制作は今日も相変わらず

 

セロテープアート

 

セロテープ®︎ハイアップアップアップ

(ランナーズハイのセロテープ®︎版)

 

が続いていて、順調に作業が進んでいます!(^_^)↓↓↓

 

セロテープアート

 

 

結構しっかりとベースの形が固まって来たところですが、またこうしてあえて形を壊したり付け加えたりして、どんどん

 

自分が理想とする形態感

 

に辿り着くまで巻き続けて行くのです!!↓↓↓

 

 

いやぁ〜〜!!

 

ここのところ、毎日本当に良く

 

「アート(芸術)しているなぁ〜〜」

 

と感じますよ!!(^。^)

 

それが僕の仕事なので、当たり前のことですが。σ^_^;

 

この写真を「セロテープハイ」のオフィシャル画像に認定しました!

あっ、そうそう、今日も使いましたが、最近ちょいちょい使っているこのメチャクチャデカい「セロたま」を巻いている画像を↓↓↓

 

セロテープハイ

 

セロテープ®︎ハイのオフィシャル画像

 

に認定することにしました!(^◇^;)

 

 

だってさぁ〜〜、こんなバカでかい卵を巻いている人って、どう考えても究極にハイになって行っちゃっている人でしかあり得ないしょう!!(^◇^;)

 

今こうして冷静に見ると、この画像はやっぱりいい意味で

 

ヤバいレベルに達している人

(何かを超えてしまっている人)

 

が写ってますもんね。σ^_^;

 

世間や人に何を思われようとも!!

何ごとにおいても、

 

世間や人の常識を超えていくこと。

 

それがどんな世界でも「プロフェッショナル」になる人間の第一条件ですので、これからも世間や人に何を言われようが、何と思われようとも、

 

どんどん、ガンガン超えて行こう

 

と思います!!p(^_^)q

 

 

それでは皆さま、お疲れのお時間帯に今日も何てことのないセロおっさんの日常ブログにお越し頂き、ありがとうございました。(感謝)

 

明日も蕁麻疹(じんましん)で苦しんでいるかも知れませんが、どんなに痒くてもブログは書きますので、また明日、元気にブログでお会いしましょう!!(^。^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!