「貼り重ねの向こう側」が見えて来たかもです!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

新作のセロハン画™️制作で苦戦していますが、何層も何層も薄〜〜い濃度の特注カラーセロテープ(SEHATAモデル)を貼り重ねるうちに、徐々に求める色味が出て来つつある感じがしています。↓↓↓

 

 

何と言うべきか上手く言葉に表現できませんが、「貼り重ねの向こう側」が見えて来たかも・・・と言った感じです!(^_^)

 

今回はとりあえず「巻く方」↓↓↓

 

 

ではなくて、「貼る方」で↓↓↓

 

特注カラーセロテープ

 

セロテープ®️ハイアップアップアップ(ランナーズハイのセロテープ®︎版)になりつつあるようです!!(^_^)

 

 

今夜から明日に掛けての作業が今後の作品制作の方向性や勢いを決める大事なポイントになりそうなので、いろいろと心を揺さぶる雑音や気になる仕事が山積みですが、とりあえず出来るだけ集中して作品制作に当たりたいと思います!!p(^_^)q

 

それでは皆さま、引き続き楽しいキラキラゴールデンウィークキラキラをお過ごし下さいませ!!(^_^)

 

※くれぐれもコロナ感染に気を付けてくださいね!!σ^_^;

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!