今のところの印象ですが・・・。

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

2日間、ブログをお休みしてしまいましたが、2日間とも気づいたら0時近くになっていたり、過ぎていたりと、時間の経過に全く気づかない程にメチャクチャ追い込まれていました。ヽ(´o`;

 

そんな産みの苦しみに連日追い込まれている中、昨日 難航しているせんたくセロ インスタレーション新作プランのキラキラ救世主キラキラになってくれるかもしれない、これらの材料が届きました。↓↓↓

 

セロテープアート日記

 

とりあえず1本、2本と組み上げてみたところ、新たな課題もしっかり見つかりましたが、とりあえず今のところはキラキラ救世主キラキラになってくれそうな感じがプンプンして来ています!!(^_^)

 

・・・ということで今夜も実際の作業と脳みそフル回転で考えなければならない仕事が山積みなので、簡単ですがこれにてブログを終わりにさせて頂き、制作業務に戻りたいと思います!

 

12月は本当に特別にやるべきことや仕事が山積みで大変だぁ〜〜。σ^_^;

 

うちのような個人事業主は決算期でもあるしね。。。

 

経理業務

 

この仕事も面倒だけど、終わらせなきゃ・・・。

 

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!