今度は「人間側」のメンテナンスです!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

先日のブログで、長年使ってきたこちらのオートテーパーがだいぶ疲労困憊してい

たので、お手製のボタンフックのメンテナンスを行ったというお話をさせて頂きましたが、↓↓↓

 

 

セロテープアート日記

 

疲労困憊しているのは道具だけではなくて、僕自身やVAPスタッフも同じなので、今度は人間側のメンテナンスとして、こんな疲労回復アイテムを購入してみました!↓↓↓

 

マッサージ機

 

マッサージ機

 

肩こりがとにかく酷いので・・・。

おしゃれ感のある専用ケースに収まっているので、一見すると電動ドライバードライヤーのように見えるかと思いますが、皆さま、これが一体何だか分かりますかね?↓↓↓

 

 

答えを言ってしまいますが、実はこれは電動ドライバーでもドライヤーでもなく、

 

電動マッサージガン

 

という以前からネット界隈では結構な人気の商品で、ずっと前からいつか購入しようと思っていたものなのですよね!(^_^)↓↓↓

 

マッサージガン

 

 

僕の作品制作は、

 

  1. せんたくセロ量産作業
  2. ラベル版画制作

 

など、結構身体に負担が掛かったり、重度の肩こりを起こすような仕事が多いのですよね。(・_・;

 

だから、以前から電動マッサージ機(背負うタイプ)は持っていて、スタッフみんなで使い回しながら、長年過酷な制作業務をこなして来たのです。σ^_^;

 

そんな自分自身やスタッフの健康管理(メンテナンス)に必要不可欠な電動マッサージ機が、随分前(数年前)に壊れて処分していたので、この度ようやく新しいマッサージガンを購入したという経緯です。(^◇^;)

 

専属の「マッサージ師」ができました!!(笑)

・・・で、実際の効果の程はどうなのかというと、これが最高に気持ち良くてもう手放せないと言った感じです!(^_^)

 

自分自身やスタッフにとっての最高のメンテナンス機器もようやく整ったので、これでより万全な体制で過酷な制作業務に向かって行けそうです!!p(^_^)q

 

専属の(お抱えの)マッサージ師がスタッフになってくれたようなものですからね!!

 

 

 

・・・ということで、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!(^_^)

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!