イタズラだけはすぐに思いつくのです!!

こんばんは。いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日からアトリエに現れた巨大な段ボールの壁の最上部に↓↓↓

 

セロテープアート日記

 

今日は見慣れないものが動いているなぁ〜〜・・・と思ったら↓↓↓

 

 

ロシアンブルーの愛娘 ナナちゃんでした!!(^_^)↓↓↓

 

 

(※適当に撮ったので、ホワイトバランスがグチャグチャでした。σ^_^;)

 

 

僕らが忙しく仕事をしているところを上から静かに眺めているだけなら良いのですが、やはりこやつの狙いはコチラでした!!↓↓↓

 

 

 

普段は決して手の届かないところに巻きつけてある、造花の植物にイタズラすること。(・_・;

 

本当に悪さ(イタズラ)だけはすぐに思いつくのですよね〜〜。(^◇^;)

 

この後は結局一人で降りれなくなり、パパ(僕)の背中を借りる事に・・・。(

 

おバカな子ですね。σ^_^;

 

・・・という事で、今日は久々にナナちゃんが主役のブログでした!(^_^)

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

また明日、元気にブログでお会いしましょう!!(^_^)

 

僕も今日は特にクタクタなので、1本電話をした後、早めに休みたいと思います。σ^_^;

 


 

 


 

フォローすると更新情報が届いて便利です!
「元気の源」応援よろしくお願い致します!!

 

 

■セロテープアート®︎ プロモーション動画■

 

 

YouTubeフォローもよろしくです!!